ホノルルマラソン2022年エントリー完了‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日、ホノルルマラソン2022の10Kにエントリーしましたビックリマーク

 

今年も12月の第2日曜日、12月11日に開催される予定です。

 

 

 

 

こちらは、フルマラソンのゴール地点走る人

 

 

 

2019年、コロナ前の10Kの様子は…→

 

 
 
今日が、ハワイ在住者の早期エントリー割引が受けられる
 
締切日だったので…今日の今日まで悩んでのエントリーニコニコ
 
旦那しゃんが、どうしても出場したいというので爆  笑気づき
 
 

 

「10Kを今日までにエントリーすれば、2人で110㌦だから

 

もし出場できなくても惜しくないからさぁ~」By.旦那

 
 
人間変われば変わるものですね~!!
 
結婚当初は、私が出場したいと言ったら
 
「あなただけ出場しなよ、送り迎えしてあげるから。
 
お金払って、苦しい思いをするなんて
 
例え歩くだけでも、嫌真顔むかっと、言っていた人が…
 
 
 
コロナで2年通常開催は中止だったけど
 
今年は、通常通りに開催されるのかなぁはてなマーク
 
 
 
旦那しゃんの場合、今月のドクターの診察時の話では
 
事故前の生活が出来るようになるには
 
約1年かかると言われたから
 
ごく普通に歩けるようになるのは、今年の9月末…うーむ凝視
 

 

 

 

初めて出場した時は、健常者なのに歩けなくなって(笑)

 

ヒルトンで、車椅子を借りたんだよなぁ…凝視

 

 

今年は、家にある車椅子持参で行こう。。。

 

しかも、本人「車椅子で参加」に申し込もうか迷ったらしい…真顔

 

マジかよーーー、途中棄権もあり得るなぁ爆  笑DASH!

 

 

 

 

Honolulu Marathon ホノルルマラソン2022のHPは…→ 

 

 

 

 

日本在住の方の申し込みは、4月14日スタート予定です飛び出すハート

 

エントリー料金は、上の表のインターナショナル欄を参考に

 

されて下さい(現在の料金予定です)

 

 

詳細は、ホノルルマラソン日本事務局まで…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より