新春お買い物ツアー2022‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

昨日の福袋に続いて、年末年始のSaleを利用して

 

お買物に行って来ました飛び出すハート

 

 

 

まずは、アラモアナSCへ出発車DASH!

 

 

最近、あちこち見て廻って

 

ブルーミングデールズで、やっと巡り会えました笑

 

 

 

 
Bagの中身は…
 
ダウン ダウン ダウン

 

 
今週末の結婚式用のワンピースエプロンキラキラ
 
しかも、60%OFFで嬉しい価格ラブハートのバルーン
 
ダウン ダウン ダウン
 

ブランド : Ted Baker

価格 : 60%OFF 136㌦

 

 

 

旦那しゃんは、Macy'sで…

 

 
レインスプーナーのアロハシャツをゲット
 

なんか色を合わせられた感じで、きしょいんだけど笑

 

ダウン ダウン ダウン

 

ブランド : Reyn Spooner

価格 : (定価)119.5㌦

「最近のアロハシャツは高いなDASH!」と、ボヤいておりましたが

 

そもそもアロハシャツの相場が分かりません笑

 

 

 

 

 

 
旦那しゃんがアロハシャツを選んでいる時に、
 
Men's売場で見つけたスヌーピーのTシャツTシャツ
 
Sale価格で20㌦キューン
 
可愛かったので、自分用に買いました飛び出すハート

 

以上が、新春Saleの戦利品ですスター

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より