Happy New Year 2022♡明けましておめでとうおめでとうございます‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

鏡餅日本の皆様、明けましておめでとうございま~すおせち

 

Happy New Year

 

流れ星流れ星Hau'oli Makahiki Hou流れ星流れ星

 

今年も、お付き合いよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、ハワイ在住の友人・フォローワーさんにもご挨拶がしたくて

 

まだハワイは大晦日ですが、今年もお世話になりました

 

特に、旦那しゃんが事件/事故にあった時は

 

病院の情報を教えて戴いたり、お友達はストレスが溜まるだろうからと

 

ランチに連れ出してもらったりと、本当に救われましたドキドキ

 

9年も経っているのに、まだまだ異国に慣れない私ですが

 

今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

インスタグラムの2021年ベスト9ショット…

 

私の水着姿があるwww-しかもお尻向けてるしもやもや

 

来年は、GoPro Hero9での水中撮影も

 

どんどんアップしていきたいと思いますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

Anuenue 虹 アクセサリーのお仕事や、LaniLani Hawaiiさんのコラムも

 

地味に再開しています。

 

ハートのバルーンいつもご愛顧戴き、本当にありがとうございますハートのバルーン

 

旦那しゃんリタイヤ後も、私はお仕事を続けるつもりなので

 

これからも末永くよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

今年は、例年にも増して大晦日前から違法花火が上がっている

 

ハワイから、今年も頑張って発信していきますね花火

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より