今年は開催?ホノルルマラソン2021 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

2021年のホノルルマラソンが開催予定と発表がありましたベル

 

Wow~びっくりビックリマーク

 

日程は、いつも通りの12月第2日曜日の

 

走る人走る人走る人2021年12月12日走る人走る人走る人

 

 

エントリーについてはハワイ在住者は、6月1日から

 

日本在住者は、6月上旬予定だそうです。

 

 

ただ今の段階では100%開催するとは言い難く

 

これ以上のコロナパンデミックが酷くならなければ

 

通常通り開催できると見越して

 

エントリーを受け付けるそうです。

 

 

 

 

早速我が家は、10Kにエントリーしようと思ってます!!

 

 

うちの旦那しゃん、数年前にトレーニング用にランニングマシーンを

 

購入しまして(って言うか、10Kだし…歩くだけで走らないし汗必要はてなマーク

 

その後、10Kの1ヶ月くらい前になるとマシーンで歩くというねチーンDASH!

 

それ以外は、全く使ってません!!

 

10Kが終わったその日から、次の年の10Kの1か月迄

 

部屋のオブジェですからーーーパーむかっ

 

 

今日、このニュースを観た直後に

 

「ランニングマシーン、電源入れたらまだ動いたよ照れ音譜って…

 

 

真顔むかっチーンDASH!真顔むかっチーンDASH!

 

 

アメリカの電化製品はすぐ壊れるからね

 

確認しに行く気持ちは分かるけど…

 

 

アホかっ この爺さん汗

 

 

って事で、ホノルルマラソンの開催の動向を見守りたいと思います。

 

 

 

ホノルルマラソン2019の過去記事は…→ 

 

 

 

 

Honolulu Marathon2021(英語版)のHPは…→ 

 

 

 

 

ホノルルマラソン2021(日本語版)のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より