さよなら&長い間ありがとう♡本日閉店のLove's Bakery‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ローカルに170年愛されたパン屋さん食パン

 

「Love's Bakery」が、本日閉店します。

 

 

 

 

 

前回、立ち寄ったのは午後だった反省を生かして

 

朝8時にディリンハムの工場直営店に行って来ましたおねがいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

駐車場駐車場は、超満車

 

私は、お隣の敷地の門前に停めるように案内されました。

 

 

 

 

 
KHON(ローカルTV)の車も停まってるびっくりビックリマーク
 
と思ったら…
 
 
 

 

 
クルーが集材中でした🎥
 
 
 
今日は、たくさんパンあるかしらはてなマーク
 
早速、店内に入って行くと…

 

 
ハンバーガーハンバーガーのバンズ
 
レーズン入り食パン
 
パイ類etc...
 
私の欲しいものは、ことごとくもう作っていなかったけれど
 
この赤いチェックのパッケージのは、絶対に買って帰ろうラブラブ
 
 
 

 

 
菓子パン系が数種類ありましたコッペパン
 
 
 

 

 

 

 
赤いチェック模様の箱に入ったドーナツはなかったけど
 
袋に入ってるドーナツ🍩発見キョロキョロビックリマーク
 
ローカルのお爺ちゃんが、両手にいっぱい買ってました音譜
 
 
 
 

 

 
この通り、レジ前も大行列爆  笑ビックリマーク
 
 
 

 

 
最後のお買物ですね…食パンと菓子パン少々
 
記念に買って来ました。
 
 
 

 

 
こちらは、お買物してくれた人にお店からのサービス合格
 
 
 

 

 
このパッケージ、洗って記念に取っておこうおねがいドキドキ
 
 
 
 
お買物した後、普段は立ち入り禁止の工場裏に入れて戴きました。

 

 
ものすごいここのパンが大好きだったかと聞かれると
 
答えはNoなんだけど(ごめんなさいあせる
 
170年の歴史ですからねぇ~、なんだかすごく寂しいです笑い泣き汗
 
本当に、コロナのバカヤローですむかっ
 
 
 

 

 
配達のトラックが出発する時、運転手さんが
 
プップップーと、最後を惜しむようにクラクションを鳴らしていましたクラッカー
 
 
 

 

 

 

 
従業員さん達が工場から出てきて、記念写真を撮っていましたカメラキラキラ
 
皆さん、お仕事をやり切った感の笑顔と少しの哀愁と
 
見ている私が、うっかり泣きそうになったわぁ。
 

 

昨日 Love's Bakeryファンに、少し明るいニュースがありまして。

 

ポートランドの老舗ベーカリーフランツファミリーベーカリーが

 

Love'sのライセンスを取得したと発表され

 

Love's Bakeryのブランド名は引き継がれましたクラッカー

 

 

今後、Love'sのパンは冷凍で本土から空輸され、

 

スーパーマーケットに並ぶ予定ですビックリマーク

 

 

早く日常生活が戻り、第2のLove's Bakeryが出ないように

 

心から願ってます。

 

オーナー様、従業員の皆様、長い間ありがとうございましたハート

 

今、菓子パン食べながら、このブログを書いてます(笑)

 

寂しい、ホントっ寂しいです汗

 

 

 

Love's Bakery ラブズベーカリーのHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より