お買い得~Anthropologieアンソロポロジーほぼ全品50%OFF‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイっぽくはないけど

 

可愛いお洋服と小物のお店『Anthropologieアンソロポロジー 』

 

リゾート過ぎて…肌が出過ぎ…等

 

ハワイローカルブランドのお洋服の難(笑)が気になる人には

 

お薦めのお洋服屋さんですセーターエプロンキラキラ

 

 

 

「旅する洗練された女性をターゲットに

 

キッチンウェアやインテリア雑貨、アパレル等、幅広いアイテムを展開」

 

お店のコンセフトは、日常からの逃避→

 

いつもの自分とはちょっと違う素敵な世界へって事だそうです音譜

 

 

 

image

 

只今、ほぼ全品50%OFFのSale中爆  笑!!

 

 

 

image

 

私、アニマル柄嫌いじゃないですゲラゲラ

 

 

 

今回写真を撮ったエリアは、全て50%OFFビックリマーク

 

お得ですよね~音譜

 

 
 
 
キッチン用品も…コーヒー
 
食器類やキッチンタオル・エプロン、花瓶等も対象です。
 
 
 

 

 
ここでも、ジーンズを探していたんですが
 
ダメージ加工ジーンズが多かったですデニム
 
 
 

 

 
又、来週行ってしまいそうですゲラゲラ

 

 

 

AnthropologieアンソロポロジーのHPは…→https://www.anthropologie.com/?ref=logo

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より