身体に優しい&安全なDown to Earth♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

何年か前に買ったシャンプー&コンディショナーを探し求めて…

 

🌎Down to Earth🌎を、2軒梯子しました車DASH!

 

 

 
パールリッジ店は、Bed Bath & Beyond のお隣から
 
元トイザらスのお隣に移転していたのねぇ…ウインクビックリマーク
 
 

 

 
 

 

 

 

旧店舗は、ちょっと狭くてイマイチだったから
 
おニューで綺麗で、気持ち良い店内に
 
気分が上がりますアップ

 

 

 

でも、ここには探してた物はなくて、カカアコ店へビックリマーク

 

 

image

 

カカアコのデリコーナーナイフとフォーク

 

最近、この自分の好みで盛れるバイキングスタイルは

 

コロナの影響で、既にパックに入れて販売されてますね。

 

 

ちょこっとずつ色々盛れなくなって、買えなくなっちゃって

 

すごく残念ショック

 

 

image

 

あれ~キョロキョロはてなマークこんなホールフーズ的な

 

石鹸コーナーって、Down to Earthにもあったっけ!?

 

気が付かなかっただけかな…

 

 

 

 

image

 

 

image

 

なんか色鮮やかな、新鮮お野菜を見てると

 

元気になって来るニコニコ

 

 

 

image

 

結局探してたシャンプー&コンディショナーは、なかったんだけど

 

オーガニックのお野菜は、身体にも安全なので

 

ハリケーンも近づいているし、少し余分めに買って帰りました。

 

あああああ~、いよいよハリケーンが近づいて来ましたチューハートブレイク

 

大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

 

島の皆様、Please Stay Safe...

 

 

🌎Down to Earth ダウントゥーアース🌎のHPは…→ image

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ