ステイホーム中はお世話になりました♡南山枝魯枝魯の弁当 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ステイホーム中、1番お世話になったレストラン

 

南山枝魯枝魯さんお弁当


ほぼ毎週末、お願いしてました爆  笑ラブラブ

 

理由は、ただただ美味しいから合格

 

 

 

image

 

このクオリティーのお弁当…ハワイに中々ないです。

 

パンまで自家製って、手が込んでて泣けます拍手

 

 

 

image

 

綺麗に並べて、きちんと戴きたくなる…そんなお弁当です!!

 

 

 

 

お弁当の内容は2週間毎に替わるので

 

1週目は、会席弁当お弁当

 

2週目は、丼ものを…そして、デザートは毎週お願いしてましたラブ

 

 

 
こちらが、まめ夫さん一押しのロブスター天婦羅&アヒ
 
もう、この丼ものも本当に美味しいドキドキ
 
何種類かあるので、毎日食べたいくらいです。

 

 

 

 

 
お弁当・丼もの、どちらを頼んでもお味噌汁が付いてきて
 
具が胡麻豆腐だったんですよ。
 
これ、目から鱗(←私だけかな!?
 
今度、うちでも真似して作ってみようと思いますキラキラ
 
 

 

 

 
今夜は、シェフオリジナルのデザート
 
『ブラウニー・ナッツ・トロピカルチーズケーキ・抹茶黒蜜
 
葡萄白ワインジュレソース』に
 
これだけでも、めっちゃ美味しいんですが
 
おうちにあったバニラビーンズアイスを添えてみました。
 
 
これで、半分のポーションなので
 
残りの半分は、明日楽しみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
南山枝魯枝魯のスタッフの皆様
 
コロナ中は、大変お世話になりましたドキドキ
 
再オープンしたら、又お邪魔させて戴きま~す音譜

 

 

 

南山枝魯枝魯の会席弁当は…→ お弁当

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ