現在の店頭在庫状況♡Big Island Candies×栗原はるみさんコラボクッキー② | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

昨日のエクセサイズ後、筋肉痛でズタぼろのるぅです滝汗汗

 

完全な運動不足のおばさんです(笑)

 

 

そんな私に、日本からハワイ入りしている友達が

 

ハワイアンソルトクッキーを買って来てくれました’ラブラブラブ

 

 

今や入手困難過ぎて、幻のクッキー化しているので

 

めちゃめちゃ嬉しいわぁラブラブ

 

 

 

 

クッキーをズームで写して誤魔化していますが

 

実は、もう半分食べちゃって、箱の半分が空なのです爆  笑音譜

 

 

買って来てくれたお友達に聞いたところ

 

今は、オープン前に、ドアの前で待っている人が数名

 

オープン後でも、1人2個までなら購入可能だそうですラブラブ

 

 

※夏のピーク時は、オープン前から列が出来ていて

 

オープン直後すぐに完売だったらしいですが…

 

でも、早く行くに超した事はなさそうですビックリマーク

 

 

って言うか、1人2個しか買えないのに

 

1個私に持って来てくれるなんて…

 

友達、優し過ぎるでしょはてなマークまじでありがとうドキドキ

 

筋肉痛も、クッキー食べれば治ると思う☜嘘ですゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

Big Island CandiesのHPは…→ 🍪

 

 

 

いつもご利用戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ