”ラスベガスに家を買う話 ♡” | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 
今回のラスベガス寄り道の目的は、義理三女ちゃんの家探しびっくりビックリマーク
 
 
話せない内容もあるし、長くなるのでざっくり言うと
 
三女ちゃんの大学院の為と、友人知人がいるラスベガスなら
 
借りるより買っちゃえって話しなり、物件探しに至りました。
 
 
 ①タウンハウス…訳あり物件
 
 
賃貸中で、韓国人カップルが住んでました。
 
訳あって、契約終了までに6ヶ月以上かかりそうなので
 
三女ちゃんの学校に間に合わない為…断念ハートブレイク
 
 
 
②タウンハウス その2
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲートコミュニティー
 
24時間常駐セキュリティあり
 
アタッチカーパーキング(家と駐車場直結)
 
全ての希望条件を満たしているけど
 
日当たりが悪く、家全体が薄暗いショボーン
 
 
 
 
③タウンハウス その3
 
 
 
 
 
ゲートコミュニティー
 
アタッチカーパーキングにする為リノベーション必要
 
家具付き・収納スペース多い
 
ここは即オファーし、オーナーさんのお返事待ち音譜
 
 
 
 
④タウンハウス その4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゲートコミュニティー
 
24時間常駐セキュリティあり
 
物件近くにパーキング2台付・ゲストパーキング多数
 
物件チェック中に、自称住人白人お節介おばさんが現れ
 
ここは盗難が多いからやめた方がいと力説し始める(笑)
 
どんな盗難ケースなのか、何故引っ越さないのか質問すると
 
しどろもどろえー
 
そんなこんなしてるうちに、セキュリティガードの人が来て
 
おばさん連れて行かれた(笑)
 
この変人おばさんは、全く信用出来ないが
 
350世帯以上と大規模過ぎるのと
 
確かにコミュニティの壁が安価で低く侵入可能なので、見送りかな?
 
 
中々全ての条件を満たすところってないよね~ショボーン
 
物件探し…明日も続きます爆笑!!
 
 
 
いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

 

旅先のラスベガスよりマハロ