Happy Birthday ♡ My husband | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 
昨日は、まめ夫さんのお誕生日ケーキ
 
 

 

 
知り合い紹介&予約してもらった“すし匠”さんは
 
義理娘ちゃんと行ってもらいましたえへへ…
 
 
何故なら、私は生ものが食べれないから
 
おまかせコースのみのお鮨屋さんには行かれないのでーすハートブレイク
 
 
 
で、昨日はうちで何が食べたいか聞いて
 
細やかな誕生日パーティーケーキをしましたビックリマーク
 
 
リクエストは、筍の炊き込みご飯と銀鱈フライとお味噌汁笑
 
割とヒカリ3号普通なご飯でしたうふ
 
 

 

 
 
 
で、あまりに普通過ぎるリクエストだったので
 
チーズケーキファクトリーに行って
 
お誕生日ケーキをげっと(Θ_Θ)
 
 

 

 
自分用に、Godiva×チーズケーキを買って
 
お持ち帰りにしてもらったら…
 
 
 

 

 

 
エクストラで足してくれたクリームに
 
Godivaのチョコレートが、刺さってましたうん
 
 
私的には、むむむっ?ですが
 
きっと、アメリカ圏ではありなんだろうなぁ笑

 

 

 

 

まぁ、とりあえず質素だったけど
 
お誕生日パーティー、和やかに終了いえー
 
 
 
いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ