3回目のデート ♡ チャートハウス | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 
 
 
 
うちのまめ夫さんと、初めてデートしたのが
 
ここ点々 チャートハウス笑
 
 
 
 
 
今日で、3回目のデート?
 
ひゃーーー比呂 
 
お恥ずかしいえへへ…
 
 
 
 
 
 
まめ夫さんは、オイスター食べてましたもぐもぐ。
 
 
 
 
 
私は飲みながら、マッドパイ食べました…ハート。
 
ここからのサンセット、びっくりするほど綺麗な時があります!!
 
 
 
 
いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ