マラソン前のお夕飯 ♡ つるとんたんで準備OK? | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

マラソンマラソンって言うほどの距離じゃない

 

10K出場でしたが、準備だけは万全GOOD

 

(※まめ夫さんはスケジュール管理しないと

 

気が済まない性格)

 

 

なので、消化の良いうどんでもって事で

 

つるとんたんに行って来ましたスキップ

 

 

 

 

 

私は、マラソン前に辛いものってどうなのよって言う…

 

担々うどん天ぷらうどん。

 

1これ、めちゃめちゃ美味しかったぺこ

 

 

 

まめ夫さんは、シェーブアイス風って言う

 

キンキンに冷えた…冷やしうどんザルうどん麺つゆ

 

 

まぁ、ぶっちゃけ10Kは

 

誰でも完走できる気軽な競技です笑

 

 

 

 

いつもご利用戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ