トレッキング日和 ♡ Maili Pillbox | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 



 

久しぶり過ぎて、かなり疲れましたが

 

お天気も良く最高でした!!

 

 

 

 
 
 

 

 
西側の海って、本当に綺麗ルンルン
 
 
 
 

 

お友達が一緒だったから
 
初心者の私も安心して登れました点々
 
 

 

 

 
トレッキングの後は、ワイパフカフェコーヒーでご飯ぺこ
 
お友達は、ユッケジャンスープ魔女のスープ
 
 

 

 

 

私は、フライドライスオムレツオムレツ

 

楽しい一日でしたラブラブラブ

 

友達Kちゃん、私のペースになり過ぎちゃってごめんねえへへ…

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ