カイルアのWhole Foods... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

MahinaSOHA Living と廻って

 

最後は、Whole Foods へスキップ

 

ハワイに移住して、4年半くらいになりましたが…

 

我が家は、外食も多いので

 

最近は、家で作る時は食材も、なるべく安全そうなものを

 

選ぶように心掛けていますハート

 

 

image

 

“安全”そうなものヒカリ3号“新鮮”なものを

 

 

 

 

 

image

 

人気のブランド“マウイ ゴールド”

 

この時期の、ハワイ産のマンゴーやライチは

 

美味しいですよ比呂

 

 

 

image

 

いつも気になる、ホールフーズのソープちゃん

 

私が使っているものは、実はカイルア店にはなくて

 

カハラモールへ行った時にまとめ買いしてます。

 

 

 

 

image

 

写真が切れちゃってるけど

 

この向かって左のHoney...のソープ

 

めっちゃ気になるwwwおねがい

 

 

 

image

 

次回は、何点か試してみたいと思います点々

 

 

 

 

 

 

 

買い物帰りに見かけて、インスタグラムInstagramにアップした

 

この工事現場の壁画ハート。

 

家に持って帰りたいくらいオシャレだったなぁらぶ2

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP

AnuenueのインスタグラムInstagram

 




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ