今日は…ベーグルランチ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


カイルアからタウンに戻って来て

今日は、Lox of Bagels の ベーグルランチです!




私が選んだのは、パストラミベーグルサンドベーグルサンド





お持ち帰りは、こんな感じで~すハート





お野菜が食べたくて、こちらのチキンサラダも…(Θ_Θ)




オリジナルの色々なクリームチーズもありましたが

今回は、しょっぱい系サンドで笑


私、ハンバーガーより…ベーグルサンドベーグルサンドの方が好きかもうふ

写真を見ていたら、同じオーナーのCafe Grace

行きたくなっちゃった
…やばっ 真夜中なのにお腹空いてきたかもうひひ




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ