今日は…ワイキキビーチへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、歯医者さんの後

ワイキキビーチに行って来ました車

GW中なので、混んでるだろうと思いきや…




あれっ(((゜д゜;)))??


そうでもない笑




全然、混んでないぞー!!




いつもと同じくらいの人出でした…?





カイルアビーチやサンセットビーチに比べると

水が濁ってますね。





今日は、この後ろのホテル “ワイキキビーチ・マリオット” に用があり

ホテル内のセレクトショップに行って来ました
スキップ



詳しくは、後程~つづく



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ