Trader Joe's で買ったもの!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


本土に行った時のお楽しみ…ハワイにはないスーパーマーケットカート

「Trader Joe's」でのショッピング!



ホテルから、車で3分くらいのところにありました





オリーブオイルおりーぶ買って帰りたいけど

前回、シャンプー&リンスを買って…トランクの中で漏れたので却下





こちらも、滞在が長ければ…食べてみたい冷凍のデザートもぐもぐ。





バレンタインハート用のディスプレイコーナーには

チョコレートとオリジナルのスパークリングワイン
赤ワインがありました点々





パスタ類は、99¢

ハワイでは、あり得ないお値段だわ





エコバッグコーナーもチェックチェック



結局、こういうところに来ると

私よりも目に付いたものを、たくさん買っちゃうまめ夫さんエェェェェ。

2人で…約$120-くらい散財しちゃいました



買ったものの1部ですが(もう今日、お土産として旅立ったものあるので…)



まめ夫さんは、このソルト&ペッパー味のピスタチオマカロンを1ダースお買い上げ




こちらが、私の日本の家族に送るドライフルーツイチジク(中身)





これは、ハワイのお友達へのお土産ヒカリ3号エコバッグですエコバッグ



本土のスーパーに来ると、ハワイの物価が高いのを

ものすごく感じますね




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ