Food Land のケーキ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


Food Landへポキを買いに行った時のこと…

手前にデザートコーナーがあって、こんなケーキに目が奪われました




フットボールアメフトの形をしたケーキ

アイデア賞ですね笑





こちらは、フィールドを象ったケーキ

ド緑色ですが “チョコレートケーキ”ってところも、ある意味ドキドキします笑

が明らかに、昨日の売れ残りと思われます



他にも、フードランドブランド(?)のケーキ…







今日は、ピース売りはありませんでした。





テッズベーカリーのパイも、本店まで行かなくても

スーパーやロングスで、購入可能です点々


移住直後は、よく買って食べましたが

今は、やっぱり日本のケーキが恋しいですハート




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ