梅雨の晴れ間 | ルディ&ヨッチのTODAY♪ with BARON♪

ルディ&ヨッチのTODAY♪ with BARON♪

2014年3月16日にうちの子になった
ルディ♪
2021年3月にアンディも加わって賑やかになりました♬


天使になったバロンと一緒に楽しく過ごしていく日々を記録して行きたいと思いますっ
ヾ(〃^∇^)ノ♪


🎵最後に動画あります
音声が出るので音量注意です🎵






あさんぽー!!

お天気が良くなって
気温も上がると言う予報だったので
休みの日にしては!?
早起きして



お池の公園へ

あさんぽ♬




暑かったねぇ💦




蓮の花が

ポツポツ咲いてきました




蕾がたくさんあるから

中旬くらいが見頃かな!?










パパさんは

昨晩から

釣りにお出かけ…


何か釣れるといいなぁ

僕たちも食べられるやつがいいねぇ





合歓の木




公園では

早くも蝉の声が!



動画で撮ったので

蝉さんの声をどうぞ!





種類はなんだろな?

ネットで調べたら

ヒメハルセミという種類かなぁ!?

(合ってるかわからぬ(笑))