お友達とグルキャンっ♬ | ルディ&ヨッチのTODAY♪ with BARON♪

ルディ&ヨッチのTODAY♪ with BARON♪

2014年3月16日にうちの子になった
ルディ♪
2021年3月にアンディも加わって賑やかになりました♬


天使になったバロンと一緒に楽しく過ごしていく日々を記録して行きたいと思いますっ
ヾ(〃^∇^)ノ♪


お天気がちょーーーっと
怪しかった
この週末…

雨が激しすぎて…
キャンプを決行するか…
迷いに迷い(笑)


お天気アプリを信じて!!
決行✨

でもね💦
朝起きたら土砂降り

「ほんとに雨はやむの!?(;ω;)」


出発は予定より
すごく遅らせて…


出発!!


高速を走っていたら

みるみる晴れて☀️!!






どどぉーーーん!!

富士山!

めちゃくちゃきれい!!!!




あの土砂降りが嘘のよう!!



おーまーたーせーーーー!!!!


お友達とグルキャン!

(グループキャンプ)





遅くなってからの

合流になったけれど



きゃんぷあい!!

(キャンプ愛❤︎乾杯♬)








さっそく

子供たちははっする!!




うきうきする

キャンプ料理!


牡蠣のガンガン焼き!



 

「僕たちも良い子にできるよ〜」







「それ…なんですか??」

「牡蠣だよー」




出来上がり♬





うひょーーー!

牡蠣!

美味かったなぁ!






キャンプ飯は美味い!





夕方になってから

 あれ?


雲行きが(笑)




ものすごく

霧が笑

でも

子供たちは

元気いっぱいだけどね(笑)






アサリの酒蒸し!





ホルモンの味噌漬け

焼きおにぎり


あと

豚バラ肉のアスパラ巻き

とかあったんだけど

写真ない!(笑)


撮り忘れたー💦



夜になると

雨雲がまた近づいてきて


雨に…





なのて

テントの中で

宴会!!





子供たちは

ぐーぐー



昼間

たくさん遊んで大満足だったかな!?




パパとママたちの宴会は

日付を超える頃まで

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


たくさんおしゃべりして

食べて飲んで!

楽しかったなぁ♬


キャンプ場も

この悪天候

みなさん

キャンセルされたようで…

貸し切り!!




キャンプ場の方も

「広々使って!騒いでも大丈夫です!」

なぁーんて

言っていただいておりました(笑)






朝には


すっきり雨雲はいなくなって


綺麗な富士山!!



きれぇいー!!


富士山を見ながらの

散歩の後は


朝ごはん♬


キャンプの朝は

やっぱり

ホットサンドだよね!







ベーコンエッグも美味しそう❤︎








パンの耳を待つ子供たち


朝ごはんの後は



まったりタイム♬





朝寝を楽しむ




ルディ、アンディ、パパ


三段重ねで朝寝中

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃






たくさん遊んで


テントを撤収!!




お天気に翻弄されたキャンプでしたが


とても楽しかったー!


ご一緒してくれたお友達

ありがと!!


また

行きましょー!!!