インターナショナル子育てアドバイザー マリです。

 

 

私は「先取りの未来設定」が好きで、

なにかを始めたいなぁ…と思ったときに、

できる?できない?ではなく、

とりあえず

今できる範囲で動いてみる!!

を意識しています。

 

 

その未来設定の一つに、

大好きな「京都」で

楽しくパワーUPできるツアーを開催したいなぁ…

という思いがありました。

 

 

最初はぼんやりとしていた設定でしたが、

そう意識をしてみると、

思いを同じくしている方との出会いがあったり、

どんどん良いイメージが湧いてきたりもして、

不思議なくらいにサクサクと動き出しましたひらめき電球

 

 

その流れで…

 

先日、下見を兼ねて京都に出かけてみました。

 

 

ツアーは、

ファイナンシャルプランナーの方とのコラボで

開運はもちろんですが、

金運UPも一緒にしていただける内容になりそうです^^

 

 

下見ではありますが、

当日のツアーで

皆さんとご一緒できたら…という場所をピックアップして

実際に足を運んでみました音符

 

 

 

まずは…

素敵な洋館「長楽館」で

アフタヌーンティーを楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

そして、

とても行きたかった場所の一つ、

「六波羅蜜寺」へ。

 

 

 

 

こちらの「銭洗い弁天」で

お金を洗うことができます。

 

 

 

洗ったお金は半紙などに包み

通帳入れなどに入れておくとお金がたまるそう♪

 

 

 

本殿では四柱推命を基にした

「開運推命みくじ」をいただけます。

 

よく当たる!と評判みたいですよ~ひらめき電球

 

 

このおみくじは、

本人だけではなく、

生年月日がわかっている方でしたら

家族や知人の分もひくことができますよ。

 

 

こちらのお寺が本当に穏やかな場所で、

ここにいるだけで

なにか良いことが起こりそうな…

そんな予感でいっぱいになりましたキラキラ

 

 

 

これから細かいところも

打ち合わせを重ねながら、

来年3月のイベント開催に向けて

楽しく準備していきたいと思います!!

 

 

また詳細等、決まりましたら

このブログでもご案内させていただきますねしあわせ