インターナショナル子育て幸運アドバイザーのマリです。

 

 

先日、息子が塾の合宿に旅立つ前の出来事ですが、

「信じるパワー」の素晴らしさ

あらためて感じましたので、

シェアさせていただきますね幸せ

 

 

息子は7月末から胃腸炎にかかってしまい、

体調が良くない中で

j塾の月例テストを受けることとなりましたが。

 

 

なんと!

 

その結果が、

過去最高の3位という結果でした乙女のトキメキ

 

こんなことってあるんだ!!という驚き。

 

特に国語の勉強は

すぐに(一朝一夕では)結果は出ないけれど、

努力は裏切らない!ということを

今回のことで体感した息子でした。

 

コツコツと努力することで

結果につながっていくことがわかると、

また次も頑張ろう!って気持ちになりますね。

 

こうして

いつも息子を通して

私自身も学んでいる気がしますブルー音符

 

 

 

が、実はその後も体調が回復せず…

 

気にはなりつつも、

必ずベストな状態になると信じて

毎日病院に通い点滴を受けました。

 

もちろん心配はありましたが。

大丈夫が勝つと信じてOK

 

 

そういう思いって通じるんですよね。

 

なんとか合宿前に体調が回復しました!!

 

 

 

この経緯があって、

自信をつけた息子は

ますますやる気がみなぎっているような気がします。

 

我が子ながら頼もしいですface4

 

 

 

息子が合宿に行っている間、

私はお友達と飲みに行ったり、

コーチングのお勉強をしたりと

「今できること」を有意義に楽しみます。

 

親子だけれど、

それぞれの時間を持つことによって

お互いに良い刺激になっているみたいですはーと

 

 

 

 

おすましペガサス子育てイベントのお知らせおすましスワン

※初めての方、お一人様参加の方も安心していらしてください。

楽しみにお待ちしていますface4

 

◆9/6(木)13時~大阪

「ママの幸せをつくる楽しい子育て講座」

▶詳細&お申込みはこちらから

杉浦希空お子様連れOKです。

キッズルームも完備しています。