訪問ありがとうございます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


部屋作りガーデン作り

から始まり趣味の物作りで

ドールハウス製作に

ハマりました。

たまにモルタルデコも♪


作った作品は

メルカリラクマ

販売しております。



相棒のミニチュアダックスの

しっぽフリフリD君は

14歳の男の子です♂






一日遅れたけど

昨日の夢は

また皆んながマスクを外して

普通に生活してた夢をみました



去年も2月の初め頃に

同じ様な夢をみてました



4月頃には

ノーマスク生活が出来そうな

ニュースも出てましたね

今度はいけるんじゃないかな





音譜音譜音譜



さて

では本日の作品を

ご紹介させて頂きます




今回はプチさんの

カントリーキッチン





お鍋でコトコト
今日のご飯は何かな?


ちょっと陽射しを入れて
撮影してみました

いつも思い付きで
アレが作りたい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
と作り始めては
煮詰まり…


一晩おくと
新しいアイデアが浮かんできて
やり直して完成させたりなんて事も
しばしば(笑)

何度も無駄な作業をして
遠回りして完成してるなぁ


と、毎回そんな調子で作ってるので
お迎え頂けると本当に嬉しいのですラブラブ
こちらは完売になっております
ご縁を頂きありがとうございます🙇







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


2階までバッグインして来たD君



なかなか出て来ようとしない


もう出て下さいあせる

結構気に入ってるらしい


最後まで読んで頂き

ありがとうございました