2023

謹賀新年



門松

本日もご訪問下さり

ありがとうございます




2022年は

時間の流れがとても早く感じ

あっという間に2023年を

迎えた気がします



一日が本当に

24時間なのか?

と思うほど早かったです





年末は

毎年恒例の地元ホテルで

温泉に浸かり♨

美味しい物を食べお酒を飲み

お正月を迎えました鏡餅


マグロ取り過ぎな図(笑)

またみんなで

無事に集まれた事に

感謝しつつ時を過ごしました






↓大晦日に撮影



↓AIが盛ってくれるアプリで加工


船と街が出現しましたゲラゲラ





別のアプリで

私も大分盛られて加工された図↓


オバちゃんでも
こんなに若くなっちゃうデレデレ


なんて息子に遊ばれながら(笑)



毎年恒例の息子との
卓球対決🏓は
去年は初めての敗北でしたが
今年は私が勝利を収めましたニヤリ
ただの帰宅部でしたがなにか


その後は
深夜まで宴は続き🥂🍾🍷🥃🍶
新しい年が明けていきました


解散後
眠たくてしょうが無いのに
なかなか眠れずにいて

ウトウトしだしたら
隣にいる息子の寝返りで
ドスッとぶつかられたのか
バッチリ目覚めてしまい目


その後しばらくしたら


|
|
|

という低いうめき声が
聞こえてきました叫び



真っ暗闇の中
そんな声が聞こえてきたので
恐怖におののいていると



隣の夫が
発した声だと分かり💢


その後も時々出す
「いびき」がうるさく
度々起こされ続けて朝を迎えました





おせち鏡餅おせち



今朝は晴天で暖かでしたが
少し波がありました


冬なので流石に利用してる
お客様はいませんでしたが
手前は足湯です


今年は旅行客の方々が
沢山いらしており
大変賑わっておりました




と、そんなこんなで
迎えた新年ですが

ホテルを後にし
今年も無事に過ごせます様にと
初詣に参り
引いたおみくじは
「中吉」

吹く風に
沖辺の波の高けれど
心静けき我が港かな





拙いブログではありますが

私の元へ訪れて下さる皆様が

日々穏やかに過ごす事が出来

幸多い一年であります様に絵馬




D君も
まだまだ一緒にいてくれます様に




今年も宜しくお願い致します