訪問ありがとうございます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


部屋作りガーデン作り

から始まり趣味の物作りで

ドールハウス製作に

ハマりました。

たまにモルタルデコも♪


作った作品は

メルカリラクマ

販売しております。



相棒のミニチュアダックスの

しっぽフリフリD君は

13歳の男の子です♂





久し振りのブログに

ご訪問頂き

ありがとうございます



忙しくしていますが

元気でおりました


気力体力バッチリでしたが

なんだかブログだけは

お休みしたくなり

4月になってから初めての更新です



皆さんの所へも

しばらくご無沙汰なので

あとでお伺いしたいと思います






それでは

しれっと

本日の作品をご紹介させて頂きます




本日も

リピーター様からのオーダー品で

1/6サイズのBARを製作しました


どうぞ動画でご覧下さいませ





今回のモデルさんは

プーリップドールです


オーダー主様のドール仕様で

製作する為、うちで一番背の高い

プーリップさんを採用しました




曲線のカウンターに

お酒のボトルを沢山並べて

ライトアップ




シャンパンボトルのタワーも
光ってますキラキラ



キラキラビジューで
大人な雰囲気のBARになりました



とても気に入って頂けてひと安心
無事にお届け出来ます様に
今回もしっかり梱包して発送完了


大人のキラキラタイム
楽しんで下さいます様にシャンパン白ワイン
この度もありがとうございましたお願い






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


夫を待つD君



なんだかんだで
車からくるま
ジーッと待ってます


お後がよろしいようで



最後まで読んで頂き

ありがとうございました