訪問ありがとうございます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


部屋作りガーデン作り

から始まり趣味の物作りで

ドールハウス製作に

ハマりました。

たまにモルタルデコも♪


作った作品は

メルカリラクマ

販売しております。



相棒のミニチュアダックスの

しっぽフリフリD君は

13歳の男の子です♂





雪もすっかり溶けたので
今日はタイヤ交換をしました


作業中
色んな人に見られて
ちょっと照れデレデレ






本日ご紹介させて頂くのは

リピーター様からのオーダーで
製作させて頂いた

天使の羽を付けたドアや




ショップ風のカウンター




それと
ボタニカルなアレンジを
色々と作らせて頂きました✨




こちらは
「ご自分への誕生日プレゼント🎁」
としてオーダー頂けたそうでびっくり
完成後にお聞きし感激しました



たまに私の作品を
贈り物用にと選んで下さる方々が
いらっしゃるので
本当に嬉しくなりますおねがい
ありがとうございます


こちらの方は
もう何度もリピートして下さり
気に入って下さってる様なので
本当に感謝感激です💗
いつもありがとうございます🙇

素敵なお誕生日を過ごして
下さいます様に💖💖💖











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お久しぶりのD君

夫から箱を貰って
早速入ったかと思うと…




下矢印続きは動画で下矢印



思わず笑い声が
入っちゃったよ〜爆笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございました