本日もご訪問頂き

ありがとうございます




サムネイル
 

今日はねぇ、ママが最近食べた物を紹介するんだって。

良かったら見てやってね。






少し前ですが
一人手巻き寿司



息子がいた時は
よく食べてましたが
約一年半振りの
手巻き寿司になりました




こちらも少し前に食べた
フレンチトースト


パンは昨日ご紹介した
ふるさと納税のパンです


主食がパンだと
お腹が空くので
この他に小さなおにぎりも🍙




この前
ケンミンSHOWで
ラッピのハンバーガー🍔
やってたので


つられて買った
チャイニーズチキンバーガーハンバーガー
通称チャイチキ


甘めのからーげ3個と
レタスとマヨネーズのサンド




最近
唐揚げが流行ってるのか
市内でも専門店が
随分と増えました


この前専門店から買ってきた
からーげが激マズで
どうしようもないので
カレーに入れて食べました凝視

お店独自の
変なアレンジが仇に





こちらは私のからーげ
庭で採れた野菜を使ってるので
夏頃かな





スプーンフォークオバさまランチ(笑)




おばサンドイッチセット食パン
さすがに全部食べ切れません汗


後半3つは
まだ一日三食食べてた時のです




毎食何を食べようか悩みますね〜







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

買ってきた物を漁るD君


今日はお土産無かったよ~


この後
取っ手の紐に絡まるD君でした





    

本日も良い一日をお過ごし下さい