本日もご訪問ありがとうございます





毎日本当に寒い日が続いてます雪


暖房は一日中稼働してるので

家の中は全室暖かいですが



暖房器具が壊れてる

ひと部屋だけすこぶる寒い




その部屋が

私の部屋だよー不安

数年前に器具を取替えたのに

私の部屋だけ暖まらないみたい





築年数も長くなってきたし

そろそろ

暖房パネルを全室取り替えようか

検討しなければ…

寒波以前に

前より暖かい感じがしなくなった




他にもヤバそうな物
いっぱいあるしガーン


快適に暮らそうと思うと
お金がかかりますねショボーン









さて
今日は、今更ですが
「ふるさと納税」やってみたデス


毎年やろうかどうかと思いながら
面倒でやらなかったんですが
今年は夫がちゃっかりやってました
私は○が食べたいとか欲しいとか皆無なので


あまり気にしないタチなので
〇〇県までしか分からないので
ご了承下さい汗


 多分コレ?↓


 


皿うどん



ちゃんぽんや角煮まんも食べたけど
写真も撮ってないという絶望




あと浜松餃子


食べかけですが
撮り忘れて慌てて撮った



24食分届いてるから
↑こことは別かも







最後は高知県の食パン

↓コレは冷凍で2斤届いて


解凍してから食べたけど
甘みがあってモチモチ

あのブームだった高級パンを
丁度貰ったので食べ比べてみたら
こちらの方が美味しかった

パンはオススメですパン
まぁ、先程も申しました様に
どこのなのか気にする奴じゃないので
高知県のとしか覚えておらず…

同じ所から
あと2回程届くというので
全部食パンだという事ですが

違う種類の食パンだといいなぁ
って思ってます








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

パンダの被りもので
固まるD君です



では今日も良い一日を飛び出すハート


最後まで読んで頂き

ありがとうございました