本日もご訪問頂き
ありがとうございます





今日は冬至ですね




20年前の今日

息子は生まれました

記事を投稿した時間に生まれました



早いもので

めでたく20歳になりましたバースデーケーキ



昨年

東京の大学へ進学し


コロナの影響で

一人暮らしが

中途半端な7月から始まり

1年半が過ぎました



巣立って行ったら寂しくなると

ずーっと思っていましたが

不思議と大丈夫で



泣いたのは

飛行機を見ながら見送った

あの日だけ






それからしばらくして



アレ?

私って子供いたっけ?


息子は本当に存在してたのかな…






なんて

不思議な感覚が出てきてました



ホントにあの時は

息子の存在は幻だったのでは

ないかと思った程でした





振り返ると

苦労も多い人生でしたが

それらは全部必要な経験

だったのだろうと分かります



今はとても穏やかです



無事にこの日を

迎えられた事に感謝し


年末に帰ってくる

息子を待つとします








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ドールハウス作りを

始めてからのご縁で

仲良くして下さる方から
先日、晩白柚が届きました



大きさを比べるのに
D君の隣に並べてみたら
興味津々の様子


その内
付いてるシールを剥がし出しました


この後は

二人で一緒に

初めての晩白柚を味わいました



果肉も大きくて

ホントにビックリ目




皮はお風呂に入れて

楽しんだのですが



D君が湯船に顔を突っ込んで

パクリとするので

笑ってしまいます笑い



とても楽しく美味しく頂きました

本当にありがとうございますお願い







最後まで読んで頂き
ありがとうございました