ご訪問ありがとうございます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


部屋作りガーデン作り

から始まり趣味の物作りで

ドールハウス製作に

ハマりました。

たまにモルタルデコも♪


作った作品は

メルカリラクマ

販売しております。



相棒のミニチュアダックスの

しっぽフリフリD君は

13歳の男の子です♂






こちら地方


昨晩雪が降りました雪の結晶



今朝起きたら

周りのおうちの屋根に積もってました



気温は4℃

スグにとけるのでしょうが

いよいよ冬の到来です




ちなみに

まだタイヤ交換してません(笑)

来週また12℃位になるので

そのあたりにやろうかな








では

今日のドールハウスを

ご紹介させて頂きますドキドキ



今回もリカちゃんで
初めはリクエストを頂いて
製作したものになります




大正ロマン風の病院の様なお部屋
という事だったので
医療棚を作ってみました



あとは
待合室にありそうなソファーとか

天井に引っ掛けた欄間が
良い仕事してくれると思ってましたが


リクエスト主様の
イメージと違った様なので
お嫁入りはしませんでした

まぁ、残念ながら
この様な事もあります(笑)


今回はオーダーでは無く
リクエストなので
お気に召したらお迎え頂ければと
その様にもお伝えしておりますのでニコニコ





と、ここで
通常出品にするのですが

少し手を加えて
「アトリエ」風にカスタムしました


トルソーを置いたり
ミシンを作ったり
生地や小物を並べて
アトリエ作りってなんだか楽しい♪



という事で

こちらの形で出品した所

気に入って下さった方の元へ

お嫁入りしていきましたドキドキ

ありがとうございます




お届けも無事に済んで

気に入って下さった様なので

とても嬉しいです

素敵なご縁を頂き

本当にありがとうございました



またリクエストが無ければ

こちらにも繋がらなかった事ですので

リクエストを頂けた事にも感謝ですお願い









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



まぁホント

気持ち良さそうに

お昼寝するD君



ここは私のアトリエ内の

D君専用ベッドルーム


ノコギリや機械の音がうるさいだろうと

気を遣うのですが


全くお構い無しのヘソ天





それでは

今日も良い一日を


最後まで読んで頂き

ありがとうございました