本日もご訪問ありがとうございます





ハロウィン月間という事で



庭にある小屋の中に
ハロウィンの飾り付けをしましたハロウィン


↓普段はこんな感じの小屋の中ですが


掃除したり不要な物を捨てたり
一日中片付けをしてました




昔作った
100均プラ鉢リメイクのカボチャハロウィン


本物のカボチャだと
カラスにつつかれたり
腐ってしまいますが

コレはモルタル製なので
作ってから5年位経過したかな
なかなか重宝してます




小屋のハロウィン飾りの様子は

RudyTubeでカチンコ
下矢印下矢印下矢印




まだまだ初心者なので粗い所もあり
編集に何時間もかかるけど
映像の製作も面白いので
不定期でやってます(笑)



拙いブログとYou Tubeですが
いいねや登録して下さった皆様
本当にありがとうございます






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




すっかりベッドになった
ZOZO箱



君がいいなら
いいよグッ


本日も良い一日をお過ごし下さい