本日もご訪問ありがとうございます





今日は朝イチで
BTS聴きながら海までドライブ波


気温は23℃、天気も良くて

おまけに気分もめっちゃいい!



上機嫌で海に到着浮き輪


さぁD君行くよ!





朝の8時半
私達の他には釣り人が2組だけ





波打ち際まで行って


今日は海に入らないの?



水遊びより
気になる物があるらしく


大木に興味津々



♪この木なんの木
気になる気になる木〜♬


と歌ってたかどうかは知らないが

入念なチェックをしてました





さぁさぁ歩こう!

って歩いて行き見つけた
シーグラスたち





おやびっくり
珍しく黄色があったよ




次は車のオモチャ


これらも
D君のおメガネにはかなわず
視線は次の気になる物へ


↑次はカモメさんのようです




近くまで行ったら

秘技!カモメの舞い!

的な綺麗なVの字


で逃げてしまい
振られてしまったD君でした汗





途中、温泉が流れてる場所があって
D君が渡れなくて困ってますあせる


画像では少し幅がありますが
裾の方に行けば20cm程度


たいした幅ではないのに
渡って来れません




その間に、飛行機が着陸態勢に



どうにもこうにも出来ないD君を
しょうがないので抱っこして渡り



次のお友達の所目指してテクテク




そしてまたいつもの
折り返し地点まで来て
異常がないかを点検したら


さぁ帰りましょ




そして
またさっきの小さな小さな川の所へ



渡れそうな所を探してますが
私に抱っこして貰おうと
寄ってきます(笑)

私の対応は…グラサン

な動画ですカチンコ






今日は1時間位歩いて
帰路に着きました


おうちに籠もってる私もD君も
たまには気分転換が必要だもんね

久々に楽しかったよしっぽフリフリ




それで
今日の成果はこちら




夏がくるまでに

シーグラスの作品を

少しは作ったんだけど



その夏の間にシーグラス作品

お披露目出来なかった〜あせる





って事で

またいつかにしますね

今日やらんのかい!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日も良い一日を