ご訪問ありがとうございます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


部屋作りガーデン作り

から始まり趣味の物作りで

ドールハウス製作に

ハマりました。

たまにモルタルデコも♪


作った作品は

メルカリラクマ

販売しております。



相棒のミニチュアダックスの

しっぽフリフリD君は

13歳の男の子です♂






お盆ですね


こちらは

めちゃめちゃ涼しくなり

最高気温が20℃とかになりました




まだまだ暑さの続いている

地方の方々には

申し訳ないですが












寒い

です滝汗







シチリア島は49℃だって
どんだけよ叫び



皆様もどうぞ熱中症に
お気を付け下さいませ




さて
タイトル通り
今日はうちの和室をご紹介します


モノトーンが好きなので
白と黒を基調とした
和モダンテイストで


小さなスペースですが
お座敷があります
















って

ドールハウスなんですけどねてへぺろ


今回はリカちゃんサイズで
製作してみました





お座敷には
階段箪笥に扇子、モダンな置物を


この右側の丸い置物の正体は↑

ネックレス


ブレスレットは
テーブルに変身


ハイ、いつもの

未使用で仕入れた
ハネモノのアクセサリーです


色々と再利用しておりますが
全然減らないわ汗


壁には衣桁に着物も作って飾り


雅〜な雰囲気に




若干
出品する季節間違えた気も
しないでもないけど

和室好きな方もいらっしゃいますので


こちらも素敵なご縁が頂けます様に








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



D君おすわり!

フセ!の間違いです汗





もの凄い
スローモーションで





仕方なく

やってくれます


投稿してから間違いに気付いたよ〜えーん



最後まで読んで頂きありがとうございました