本日もご訪問ありがとうございます雪の結晶






先日、インスタを見てたら偶然見つけました目


ラクマのオフィシャルサイトの広告のトップ画に、私のドルハが掲載されていたのをポーン




え?と思って見てみたら
10ページ中、4作品掲載されていましたバレエ

これらは現在完売しております。



これまでもあったのかな…気付かなかった。
自分が見るページだけ、これとか無いよね滝汗
よくある「あなたにオススメ」で、人それぞれ違うのだろうか…




別の日に見たら、また追加されていたポーン
どうやら日々変わるらしい。



まぁよく分からないですけど、こんな事があるとモチベが上がって、また頑張ろうって元気出ちゃいますウインク


宣伝して頂きありがとうございますデレデレ








では、最後にD君ですしっぽフリフリ

いつでもどこでも私を見守り続けるD君ですが

梱包室(息子部屋)で梱包していたら、椅子の足元で寝てしまっていました。

撮影する時に、ちょっと起きちゃったけどあせる

枕が斬新だね滝汗



本日も良い一日をお過ごし下さいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ