いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ




ヤバい…
気が付いたら既に10月ポーン
消費税10%スタートしちゃいましたね。
今回の増税は、複雑過ぎで混乱があちこちで起きてますね。
もうこれ以上、上がるとかマジ勘弁チーン




さてさて、先週のいつだったか?
ブログをサボり過ぎて、いつ行ったか忘れてしまった海散歩。

今年2回目のビーチコーミングです。


シーグラス作品は、ストックが無くなったら販売終了の予定なんですが、何が起きたかこの夏新作達が続々嫁入り。ありがとうございますお願い

もう少しストックがあるので、いつ終了するか不明ですが、また忘れた頃に新作出品かな(笑)

今日はただのお散歩。
まぁ、見つけたら拾うけど…な感じで歩いて行くと


波打ち際にこんな物が↓

でっかい植木鉢なのか、ゴミ箱なのか、よく分かりませんが、D君が釘付け目


打ち寄せる波が引いていくと、グイグイと前進


ほらぁ!波来たからー!ってリードをクイっと。
そのままにしてたら、海の中まで入ってしまう所でした。


今日は、増税前の(先月の話)仕入れで海の近くまで行くついでに寄ってみましたが、落ちてるシーグラスはだいぶ少なくなりました。写真撮り忘れ汗

海の他に、仕入れでだいぶ連れ回したので疲れたろうなぁ。


でも、山より海の散歩の方が好きみたいですニコニコ





お庭のブルーベリー


またまた沢山収穫出来ましたので


煮詰めてジャムにしてます。


どうやって食べようかなうーん





今日は、久し振りに友達と居酒屋へ出掛けました生ビール
増税後でも、結構お客さん来てたなぁ。


JRの時間間違えて走って汗だくあせるからの~、足が棒で筋肉痛になりましたガーン
なので、もう寝ますチーン





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん