いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ



台風と共にお盆も過ぎ去り、今日からはかなり涼しいこちら地方です。
気が付いたら、また更新が空いちゃったあせる



今日は、またまた不思議の国のアリス(どんだけ好き?)風のドールハウスを作りましたのでご紹介させて下さい。



購入したアリス風の洋服が大活躍です♪


タケコプター風リボンも健在です笑い泣き


ドアは開きませんが…


このドアの向こうは




こんな風になってます!


なんとなんと、今回はリバーシブルで使える様にしたドールハウスなんです。



↓こちらが「The dream of wonderland」の世界
↑こちらが「Let's play card」の世界になっています。




こちら側ではチェシャ猫が高みの見物していて


トランプスペードトランプダイヤドアの周りはトランプカードが沢山トランプハートトランプクローバー




撮影スポットも沢山あるので、ウサギさんと写したりカメラ


疲れて眠くなったら、お花のベッドでお昼寝



一度に二度美味しいタイプ?で、全貌はこんな感じになっています。

アリスの世界が好きな方、いかがでしょうか?









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
お盆に実家へ行き、ヤン子に会って来ました猫
画像があと1枚だけなので、その時の様子は次回に。



お散歩待たせてて可愛そうな表情のD君ですチュー





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん