いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ




今日は、最近作ったドールハウスを一気にご紹介します。


Rudyマニアの方はご存知な?アトリエの中にある休憩スペース兼ディスプレイコーナーです。



ドールハウスを作るずっと前にスイーツデコなんて作っちゃったりしてたのでその名残があります。


今回は、イベント用に小さめの物をいくつか作りました。




とは言っても、町内会のお祭り的な感じ?のイベントで、家族連れがメインだと思うので展示だけして帰ってきそうな気がします汗





ボウズで帰って来る可能性大ですが、めげずに参加してきたいと思いますチュー



アリスのドルハに合わせて、お洋服はまた買いました。ブーツはジルさんの物で、リボンだけ作りました。


ちょっとリボンのバランス悪かったかしらあせる



それではひと休みしてコーヒーでもどうぞコーヒー


おやつはどれにしますか?

な~んて
またRudy劇場やってしまいました爆笑


いかがでしたか?


小さい物シリーズ
またいつかお会いしましょう~♪






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん