いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ



今日は、D君11歳のお誕生日ですバースデーケーキ
人間の歳では60歳です。

自然がいっぱいの大きな公園にお散歩へ行きました


家の周りのコースじゃないから、あまり歩きたがらないタラー


ボクはおうちの周りがいいんですけど~


やっとここまで来たのに、もう帰るってガーン


しかも帰り道は、歩くのが早い


森林浴も兼ねてるんだけどなぁ



帰りにワンコ用のケーキを一緒に買いに行ったら、D君を見つけて近寄って来たお二人の女性達。

今日お誕生日なのだと教えたら、11歳に見えないって言って貰えたねハート若々しいって爆笑
おっきいねとも言われたけどね。
何か色々誉めて貰えて、理解してるのかご機嫌だったね。

オモチャも買ったけど、瞬殺でこんな状態にガーン
レジでは、お利口さんだったのになぁ。



中から魂出てきちゃったよガーン

あげないもん!



ディナーの様子も




そして、お待ちかねのケーキですスイーツ
今日は特別にテーブルの上でニコニコ

去年はあまり食べなかったから、ちょっと心配だったけど、ペロッと半分位食べたので、また明日食べようね。


今日も1日元気でいてくれました。


来年も一緒にいられます様に
ずっと健康でいてくれます様に


おうちに来てくれてありがとうラブラブ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん