いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ



今日は、2月5日 旧正月ですね。
私は全く関係ないんですが、ご紹介するタイミングを逃していたアレを。

2017年に作ったシーグラスのハリネズミハリネズミ



ブログお休みしてた時にリメイクしてて、今年の干支いのしし「いのしし」になりました~おんぷ


牙付けただけやないか~いッて?まぁまぁ

それだけじゃございませんのよおいで奥さん

隣に緑のシーグラスで作った門松もありますよおんぷ
土台がタコノマクラで、小さな貝殻の飾りと水引で作りました。

お正月中は、こちらを飾っておりましたよ。
おひとついかがですか?笑








今日のD君「オヤツはどこ?」です。






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん