いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ



ミニチュアハウス作りの続きですte


今日は窓にフィルムを貼り付け、レースのカーテンをパステル



ドアの取っ手が見付けられなくて、この2日間で合計1時間も探したチーン
1回見てるのにどこいった~miniシュン




今日は、階段部分に着手。

全て1個ずつ接着してます。





キットを買うまでは、階段の作り方が分からずでしたが、こうやって作るんだ~と納得。


なるほどね~わんこちゃん





接着が終わり、パーツが揃いました。





2階部分を乗せて、正面も蝶番を付けて開閉出来る様になりました。

これには、オルゴールが付いていて

「天空の城ラピュタ」の音楽なんですが、調子っぱずれの残念な音色でした真顔



そして、この時点でまだ取っ手が見付けられないまま、本日の作業は終了しました。




室内を作るのが楽しみですパステル


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたチョコ
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますあし