いつもご訪問と、いいね!をありがとうございます♪チョコ




今日は「ブラックフライデー」だそうで。

私も、参戦するべく「しまむら」に行って来ましたが、特に買う物もなく帰って来ましたチュー




まあ、行く所はいつも決まってるんですが、ホムセンにも寄って来まして、そこで良い物発見しましたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール



端材の詰め放題¥200を見つけたんです~チュー

いつもそのコーナー、ろくなのスッカラカンなのにラッキーおんぷ


家にもねありますけど、こんなに揃ってて綺麗にカットされてるんですから買わなければ損!と思って衝動買いして来ました。


これで、無事にブラックフライデーに参戦する事が出来ましたおんぷ

って、違うなニヤリ








えーと今日はまたこの食器棚なんですが、白くして見切りモール付けてもしっくりこないので扉を戻してみました。


なんか、扉があった方がスッキリするので、グレーの部分にマステを貼る事にしました。



取っ手もツルツルなのでマステを貼ります。

そしたら、今度は見やすくなりましたキラキラ☆





そして、食器棚の隣がなくなっているのにお気付き頂けましたでしょうか?

扉が白くなったら、気になるアレをリメイクする事に決めました。



今まだリメイク最中なので、続きはまた明日でお願いしますうさぎのむむネザーランドドワーフオパール




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
やじるしひと手間ポチッと感謝致しますあしやじるし