いつもご訪問と、いいね!をありがとうございます♪



今日もとても暖かい1日でした。

なのに、厚手のアウターとセーターを着込み買い物に行き、一人汗ダク汗

薄いの着れば良かったショボーン




さて、今日は汚くなったカラボをリメイクしますキラキラ☆

板もたわんできたので捨てようかと思ったんですが、リビングの壁紙を張り替えた時に余った物を貼って使ってました。

余った壁紙を使ったので、貼ってある所やない所が汗

でも、始めから壁紙貼ってあるから作業が楽チ~ンおんぷ




壁紙の色に合わせて、黒い所にペンキを塗りますウロキャッチャー


3~4回重ね塗り。


からの~

見切りモールも付けて




コの字型の仕切りをピッタリに作り~




仕切りの中に合わせた引き出しも作り、取っ手も付けましたキラキラ

サクッと進めてますが、引き出し作るのは初めてで、どうやったら綺麗になるのかなぁって凄い試行錯誤しました。


引き出しの中板は、同じく黒いダマスクの余った壁紙貼ってたMDFで作りました。見えないけどね




最後に、上の方にも見切りモールを付けたら完成~キラキラ☆


あらヤダちゅー綺麗になったわ~Wハート





歪んでたカラボもまだまだイケるじゃな~いおんぷ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたカナヘイうさぎ
やじるしひと手間ポチッと感謝致しますサッやじるし
 
にほんブログ村