昨日、バンコクから新しい猫ちゃんが来ました。

本当はクラビ空港で受け取るはずが、クラビへのフライトはその日はないということで、急遽プーケット空港へ。

車飛ばして2時間、迎えに行ってきました。


100キロ超えのスピードで走る車の中、終始リラックスの大物ぶり。
おちゅるも完食し、しばらく車内探検した後は、横になってぐっすり。

すごいな、この子。

家に着いて早速探検。




でもやっぱり広い家に自分1人では不安だったみたいで、夜中はずっとベッドの下に隠れていました。

実家は7匹の大家族のアリー。


ここから急に1人になっちゃったので不安ですよね。

でも今朝はリビングやオフィスを探検してます。




アリーは、ブリティッシュショートヘアの女の子。

ママはブルー


パパはクリーム


生まれた5匹の子達はみんな毛色やタビーが違って、ベンガルスポットみたいな子もいれば、アメショタビーの子もいます。

アリーは今7ヶ月なのでちょっと大きいのですが、それでもまだ仔猫。
ずっとスリスリゴロゴロしてくる、甘えん坊です。

早くうちにも慣れてね〜