こんにちは。

軽自動車を、妻の実家から45万円で譲り受けることができました。
これで、現地での足は、とりあえず確保できました。

もっとも、任意保険の関係で、実際に乗れるのは15日、引っ越しの前日です。
15日に新潟に飛び、車を受け取り、東京にトンボ帰りして、16日に犬を積んで新潟に向かいます。

仮住まい関係の請求書がきました。
この時期に110万は痛いです。
とりあえず1年の契約だったので、家賃を前払いしています。
こうすると、審査に通りやすいらしいです。

明日から1泊2日で新潟です。
仮住まいのアパートの契約と、じゅうたんなどを買って、あらかじめ部屋に敷いておこうと思いまして。
あとカーテンどうするか。

とりあえず行ってきます。