皆さんこんばんはーо(ж>▽<)y ☆
ルドラです>ω<

今回は私事でありますが、昨日今日とで旅行に行きました♪


場所はあの有名な……
魔法学校の…


ホグワーツに行ってきました☆ミ


(≧▽≦)



……本当はUSJですよ>ω<*


私の撮った写真を張っていきますねо(ж>▽<)y ☆





















他にも写真はいっぱいありますが、携帯電話だと10枚が限界みたい><あせる


残りは次のブログに書くね^^


ホグワーツは今年初めて出来たみたいなので、人がいっぱいいました><あせる
人酔いしちゃっ

壁人人人人人
壁人道人私人
壁人道人人人
壁人人道人人

ちょっと疲れちゃった… あははw


アトラクションとお土産売り場も入るだけで1時間くらいかかって、もう大変あせる


……
でも、とっても楽しかったよ>ω<
また行きたいなっ♪
『今度は冬に!』


今、帰宅途中で書いてるから、もしかしたら続きはもっと後になっちゃうかもだけど…
写真を見たい人は楽しみにしててね♪


一旦以上で終わります♪


おあとがよろしいようで…☆ミ