こんばんはー ルドラです >ω<☆彡

今回はチームみんなと同盟チームとチームメンバーのフレンドさんが絶望しちゃいましたのでっ……ちょっと記事にしちゃいました☆音譜



………



……






本当は絶望しちゃってないです><♪

『採掘基地防衛戦:絶望』の絶望です 間違えちゃダメですよ~^^音譜


冗談はさておき、軽くチームの事も補足しておきます^^


まずは私の所属しているチームは『ユリアカフェ♪』 
 →詳しくはチームリーダーのユリアさんのブログにて♪
  カフェの入り口はこちら♪
いらっしゃいませー♪

チームについての紹介はまた後日行いますね><あせる


同盟チームは、リコウさんのチームで『ラピス・ラズリ』
リコウさんとゆかいなメンバーさん達でとても面白いチームです>ω<
リコウさんのいじられが楽しくて、笑っちゃいます


以上、ユリアカフェ♪とラピス・ラズリの同盟チームとヒナギクさんのフレンドさん達とで絶望頑張っちゃいました♪


結果はなんとっ!……




無事クリアできました^^☆
▼その時の記念写真♪
絶望1
撮影失敗しちゃった><

毎度のごとく、私はレア運が皆無ですので、☆11武器は出ず、☆10武器すら2個ほど……
少し嫌になっちゃいますね^^♪
ハードリカーブ欲しいなっ!


▼クリア後の雑談♪
絶望2

▼蹴られるリコウさん♪
絶望3


今回で絶望のクリア率は3/5に♪
なんとなくですが、戦い方が分かってきた気がします!
AISに2回しか乗れてないのはないしょね♪ ちょっと温存しすぎぃ >< うにゅー…

絶望に参加した皆さん、お疲れ様でした^^ クリアできて良かったです >ω<
また、みんなで緊急いきたいなっ♪

今回はここまで☆彡


おあとがよろしいようでっ♪




■本日の一枚絵♪
フィレンツェ
フィレンツェです♪
奥に見えるのが『サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂』かなっ