Twitter上では 爆発1万枚~3万枚くらいの配合でサラや怪物に乗るというのをよく見かけますが

 

10回に1回程度くらいだそうです。そうするとだいたい20万枚前後なくなる計算に

 

そして必ず成功するとは言い切れない博打、そもそもUR++とかURそんなにいないです!!!!

 

つまりは・・・・

 

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そういうことです、

 

最初は通常配合から始めます。

オススメ配合例)

 

ファストタテヤマ×エオリアンハープ

 

ツインターボ×ハルウララ

 

ダイタクヤマト×サンアディユ

 

上にあるR SRを使って堅実配合にすると超零細血統になりやすいので

 

そこを参考にするといいかも?(゜-゜)

 

自分がよく使うのは アグネスラズベリ、メイショウアヤメ、エオリアンハープ、ヤマニンアラバスタ、ハルウララ

 

です!

 

オススメはツインターボ×ハルウララですかね。

 

配合枚数は1000枚~1900枚の間くらいで行います。

 

 

 

さて次に大舞台コメと潜在コメの判断ですがG3のオッズで判定するときは

 

大舞台コメ=5倍台 潜在コメ=4倍台 です!!

 

イメージですがたぶんOPも同じくらいのオッズになると思います・・・・たぶん!

 

とりあえずは配合、出走オッズくらいで納めます

 

次は出走に仕方等についてお話しできればと思いますご覧いただきありがとうございます。感謝します