ネオヒルズアカデミーのボーリング大会と懇親会 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします


昨日お台場の東京レジャーランドで開催された
ネオヒルズアカデミーのボーリング大会とその後の
懇親会に参加して来ました



ボーリング大会は与沢さんチームと土屋さんチームに
わかれて対決しました

私は土屋さんのチームになりました

ボーリングはIBSの修学旅行でやってからまったく
やっていないので私は凄くスコアが悪かったです

同じ土屋さんチームのメンバーが
スコアが良かったため土屋さんチームが
勝つことができました


勝つと賞金が1人1万円ずつ与沢さんから貰えました


与沢さんから修学旅行の時にも賞金を頂いて
今回も頂くことができました
なんてラッキーなんでしょう~

チームのメンバーのおかげで賞金を
ゲットすることができました

チームの皆さんのおかげです
ありがとうございました




懇親会はボーリングをやる前にランチを
食べたヴィーナスフォートの2Fにある
コバラヘッタと言うレストランで開催されました



このレストランは以前から数回行ったことが
ありますが噴水広場の前にあります



懇親会では与沢さんの前の席に座ったので
いろいろお話ができてとても楽しかったです


昨日は土屋さんや与沢さん、久積さん、田村さん達に
お気軽にたくさん写真を撮って頂いたり
一緒にボーリングができて運動にもなって
参加してとてもよかったです



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←協力クリックよかったらお願いします
にほんブログ村  


↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください
お友達リクエスト大歓迎です

Yasuko Takahashi
                    ペタしてね