レストローズのコーデで泉忠司さんと蝶乃舞さんと一緒です♪  | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」


昨日の泉忠司さんのセミナー後に


蝶乃舞さんと泉忠司さんと一緒に


撮影した写真ですやじるし



☆ピンクの葉っぱ☆



蝶乃舞さん(高嶋美里さん)と2人でパチリやじるし



蝶乃舞さんに3月に泉忠司さんのプラチナ講座の


飲み会でお会いしたのですが一緒に写真に


撮り忘れてしまったので昨日一緒に写真に撮って来ましたニコニコ




蝶乃舞さんはインターネットビジネス界で


女性でNO.1の方です


なんと舞さんの自宅は18億円です!!




☆ピンクの葉っぱ☆




昨日のレストローズのコーデですやじるし


プランタン限定のアシュレイローズの


黒のワンピのピンクのリボンを外して


黒のベルトに付け替えていますバラ



☆ピンクの葉っぱ☆




蝶乃舞さんのこちらの本お勧めですやじるし


この本読んで幸運体質になっちゃいましょう~ビックリマーク




☆ピンクの葉っぱ☆





↓私のfacebookにもアップしています


よかったらお気軽に遊びにいらしてください


お友達申請大歓迎です



Yasuko Takahashi
                      ペタしてね